パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

simplehumanのビニール袋入れ


スポンサーリンク

買い物をすると必ず貰う白い(もしくは半透明)のビニール袋。うちではちょっとしたゴミを入れるごみ袋の代わりに使用しているので、取って置いています。

それがかさばる、かさばる、、、

ということで、妻のアイデアできれいに畳んで保存していたのですが、面倒くさがりやの私はついにこれを導入してしまいました! 

simplehuman アップライトバッグホルダー

simplehuman アップライトバッグホルダー

 

 

出ました、simplehuman!(シンプルヒューマン)!

このメーカー、主にゴミ箱を販売しているメーカーですが、他にも色々出しています。新居ではゴミ箱の他、ハンドソープディスペンサーもここのものを買う予定です。

 

使い方は、まず上からゴミ袋を入れて↓

f:id:IKUJIN:20140919214100j:plain

横から取り出して使う!

f:id:IKUJIN:20140919214135j:plain

以上!(笑)

 

畳む手間が省けて便利だし、思ったよりも沢山入るのも好感触。また、以前は紙袋に入れていたのですが、こちらはsimplehumanお得意のシンプルなデザインなので、見た目もすっきりした印象です♪

 

面倒くさがり屋で、シンプルなデザイン好きの方にはオススメです!

 

またsimplehumaのものを買ったら、レビューを書きたいと思います。

 

simplehuman ダストボックス バタフライカン 20L ステンレス CW1837

simplehuman ダストボックス バタフライカン 20L ステンレス CW1837