パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

洗面所の鏡裏スッキリ収納


スポンサーリンク

ほとんどの洗面所の鏡の裏には、収納スペースがあるかと思いますが、皆さんはどんな風に収納していますか?

収納問題は、うちの妻が頑張ってくれていて、結局、無印良品ポリプロピレンメイクボックス(高さ8.6cm)を使っています。

 

ポリプロピレンメイクボックス | 無印良品ネットストア


セリアのキッチン整理(以下サイト参照)でもよかったのですが、背が低い(4.5cm)のと背の高いものが手にぶつかって倒れたりする可能性があるので、これ位高さがあった方が良いかなーと。背が高いと取り出しにくいかなと思われたのですが、これ位なら全然気にならずバッチリでした〜!

 

セリアのキッチン整理 : シンプルで心地いい暮らし

 

ちなみに、これは新居に引越し前の状態です。新居に越したら、もっとスッキリさせたいと思います。

 

f:id:IKUJIN:20140926192209j:plain