パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

とりあえず買ってみて欲しいバターケース


スポンサーリンク

バターって本当に美味しいのに、なわやであんなに硬くてベタベタなんだろう。

そして、なんであの箱は開けにくいんだろう。

箱ごとベタベタになるではないか。。

でもチューブのはなんか物足りない上に高いし、仕方ないから包丁で切ったらその包丁がベタベタでバターが取れない。ヌルヌルベタベタ。もーいや。助けて。


そんな経験のある人はいませんか。

そんなあなたに朗報です。


これを騙されたと思って使ってみて欲しいのです。


ステンレスカッター式 バターケース バターナイフ付

ステンレスカッター式 バターケース バターナイフ付


こんな風にして、

f:id:IKUJIN:20150404221343j:plain

下の方にグサッとやると、、

f:id:IKUJIN:20150404221331j:plain

感動。。


しかもバターナイフ内蔵なので、使いっぱなしで中に閉まって置けます。


抜かりなし。。


これのおかげでバター使い過ぎて太っても、クレームは受け付けませんので。