パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

洗面所に素敵にティッシュボックスを置く方法


スポンサーリンク

前回もお話しましたが、うちは洗面所を楽にきれいにしたくてなるべく台の上にものを置かないようにしています。

その時に一番悩んだのがティッシュボックスの置き場。
棚の中に入れても良かったのですが、洗面所ではよく使うアイテムなのでだいぶ不便。でも、あの大きさのものを台の上には置きたくない、、、。

ということで活用したのがこちら。
普通のティッシュボックスケースだと、逆さにすると蓋が外れますが、これは外れません。
なので、こんな感じで棚の下にケースの下の部分を両面テープでくっつけて、
f:id:IKUJIN:20150404232610j:plain
こんな感じでぱかっと開けてティッシュを入れて、
f:id:IKUJIN:20150404232631j:plain
くっつけたら完成!
f:id:IKUJIN:20150404232700j:plain

洗面所がだいーぶスッキリするのでオススメです!