パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

洗面所にコップを置きたくない


スポンサーリンク

またまた洗面所のお話。

やっぱり洗面所の台には何も置きたくない。でも、よく使うコップ。さてどこに置こう。

それで色々悩んだ結果、うちではこんな風にコップを置いて(くっつけて)います。

f:id:IKUJIN:20150405105901j:plain

f:id:IKUJIN:20150405105918j:plain

これはどーやっているかというと、ケーブルクリップ?みたいなものを鏡にくっつけて、そこに無印良品のコップをかけています。


ちなみに少し取れやすいので、ニチバンさんの強力両面テープで固定するのをオススメします。
初めはmogのマグネットコップも考えたのですが、逆さにならないので水捌けと埃が気になるということで、結局この組み合わせに。

マグネットコップ ホワイト (mog)

マグネットコップ ホワイト (mog)


結果的に安上がりで、シンプルで、機能的で満足出来る仕上がりになりました。