パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

隅々のゴミをとーる君


スポンサーリンク

大活躍のルンバ君ですが、やっぱり隅っこの方は苦手みたいで、汚れが残ってしまいます。

あと、引き戸のレールのところや、巾木の上とかはもちろんルンバ君では対応しきれません。

でも、こういうところって普通の掃除機でもなかなか綺麗にならないんですよねー。

そんな時に目に入ったのがこいつです。

お掃除名人 すみずみと~る

お掃除名人 すみずみと~る


すみずみと〜る。略してと〜る君。
名前はふざけておりますが、侮れません。

f:id:IKUJIN:20150411201608j:plain

この彼、誰とでも相性が良いのです。口のところが滑り止めになっていてどんな掃除機にもぴったり。うちのマキタ君にもぴったり。すぽっと。
f:id:IKUJIN:20150411201706j:plain
そしてあとはさささーっとやるだけ。
f:id:IKUJIN:20150411201733j:plain
ほんと楽ーにちゃちゃちゃっと狭いとこや巾木の上を掃き掃除みたいにして綺麗にできます。感動。そして、900円切る価格設定。感激。

ちなみにパーツを取り外して洗えるので衛生的にも心配ありません。

是非ルンバ君のお供にお役立て下さい。