パパの試行錯誤ライフ

子育てパパによる快適な生活のための日々の試行錯誤を紹介

おしゃれなキッチンのタオル掛け(タオルバー)はありませんか?


スポンサーリンク

キッチンのシンクの側にタオルを置かないとシンク周りがビシャビシャに。。

 
ということで、うちでもタオル掛けをつけることにしました。
 
賃貸の頃はとりあえず吸盤のでいいか、とお安いやつをつけていたのですが、家を買ったのを機にしっかりした新しいものに変えることにしました。
 
錆びない・見た目も安っぽくないステンレス製で、ぴったりくっついて外れないもの、という条件で色々探した結果、うちはこれにしました。
 
 
とりつけるとこんな感じです↓
f:id:IKUJIN:20150408115223j:plain
 
ブランドロゴがちょっぴり主張してくるところ以外は満足しています(笑)
 
六角ネジで取り付けるので、少し面倒な分、しっかりついてくれるので、赤ちゃんがタオルにしがみついても外れることはありません。
 
赤ちゃんがいるご家庭も安心してお使いいただけると思います。